※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
産婦人科・小児科

伊勢原協同病院の雰囲気や対応について、通院中の方の体験を知りたいです。待ち時間や先生の対応、出産時のことを教えてください。

伊勢原市の伊勢原協同病院に、最近通っていられる方、雰囲気はどうですか?
高齢不妊治療妊婦の為、総合病院を検討しています。Googleの他科への口コミがなかなか辛辣で。ただ産科は昔から評判がよいとか。
最近通っていられる方がいれば、予約の待ち時間や先生の対応、出産時のことなど、教えて頂きたいです!

コメント

あき

先月そちらで出産しました。
外来の担当してくれた先生も、入院中の助産師さん看護師さん達も皆さん親切でした!上から目線でモノを言う人がおらず、陣痛中も、出産後も「痛いよね~、頑張ろうね~」って励ましてくれ、とても心強かったです。
外来の先生は曜日ごとで異なるので、もし先生が合わなければ曜日を変えても大丈夫です。
ただ、予約しても1時間以上は待つので、そこは我慢ポイントですね😅

• かな🔰

かな🔰

先月とは!タイムリーな回答ありがとうございます。コロナ渦で大変なので、総合病院だと殺伐とした雰囲気なのかなと不安でしたが、安心しました!
    沢山先生がいられるのも、総合病院の良さですね。1時間以上待ち,,,覚悟しておきます。

• 5月5日

私も数ヶ月前に出産しました。
外来の先生は曜日によって違います。
しかし男女の先生がいるので、希望出来ます。
また朝一の時間を予約すると、予約時間通りに、呼ばれるので、待つ時間はそんなになく済みます。
ただ10時以降の時間を予約すると
9時1番の人が色々説明したりすると
どうしても予約時間がずれてしまいます。

入院中も助産師、看護師、共に
丁寧ですし、良いですっ
また産婦食や、お祝い膳美味しいと
評判です!

かな🔰

みささん回答ありがとうございます!初診受けてみて、相性のよい先生を見つけていけたらと思います。
朝イチ予約、時間がよめていいですね。
実際に出産された方の口コミで評判がいいと、凄く安心します!
病院食は期待していなかったのですが、楽しみになりました。教えて頂きありがとうございました!