※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

皆さんハーフバースデーの写真どうしましか?🙏

皆さんハーフバースデーの写真どうしましか?なんか参考にさせてもらいたいので写真つきでお願いします。🙏

コメント

離乳食の写真ですがこんな感じです。

• あやかまま

あやかまま

メッチャかわいいですね♪離乳食でするのか、オムツでするのか悩んでるんです。

• 9月2日

退会ユーザー

うちは両方やりましたよ。
    離乳食始めた記念に良いですよ!
    けど、この作った離乳食は寝てしまい一口も食べず終わりました😞

• 9月2日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね♪離乳食はいつぐらいから始めたのですか?

• 9月2日

退会ユーザー

4ヶ月から始めましたが、ちょっとしか食べないのにあげるのが面倒くさくて、7ヶ月まで全然あげてませんでした。

• 9月2日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね。確かに食べないのにあげるの面倒ですよね♪ミルク派、母乳派ドッチデスカ?

• 9月2日

退会ユーザー

私が喘息になり渋々完ミです。

• 9月2日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね。私も、完ミでして離乳食始めたら、先に離乳食やってミルクですよね?どのくらい飲むのかなぁ~。最初は食べたりしないから関係ないのかな?

• 9月2日

退会ユーザー

離乳食やってからミルクですが、離乳食あげてない時とミルクの量は変わらなかったです。
    7ヶ月でベビーフード凄く食べてくれたけど、ミルクの量は一緒でしたよ。

• 9月2日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね。アリガトウございます。

• 9月2日
りちりん

わたしはこれやりましたよー
テープはってマヨネーズおいて息子の服をひっぺがしてオムツにして転がすだけです笑

• あやかまま

あやかまま

あー、これいい。なんか、他の人が写真みたいなのでマヨネーズの袋みたいなのにしてましたがこれなら私にもできそう!!!なんせ、自分が写真嫌いなので無知でして。でも、まだ先ですが、こんなの撮って結婚式にながしたいな♪

• 9月2日
  • りちりん

りちりん

テープも100均のビニールテープですし、コストもかからないですよ笑
    わたしは不器用なのであみあみ?部分を貼るのに苦労しましたが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    よいハーフバースデーにしてくださいね(*´︶`*)♡

• 9月2日
  • あやかまま

あやかまま

ありがとうございます。

• 9月2日
3姉弟ママ

あんまり上手くないですが、100均で買ったブラックボードに手書きしました。
娘が寝てから事前に書いておくだけなので準備は簡単でしたが、ちょっとでもおててやおもちゃが当たるとハゲます😂

• あやかまま

あやかまま

メッチャかわいいですね。しかも、絵も字も上手!!

• 9月2日
みほぺこ

うちはオムツでやりました*\(^o^)/*
あとは画像加工です!

• みほぺこ

みほぺこ

オムツはこんな感じです!

• 9月2日