※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1人目半年以内に妊娠した方次の子はどれくらいで妊娠しましたか?

1人目半年以内に妊娠した方
次の子はどれくらいで妊娠しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は一年半経って
妊娠できました!

🐰

1人目一発だったけど2人目は5ヶ月かかりました😮

🌱

1人目20歳で3周期目、2人目24歳で2周期目です!

ママリ

1人目5~6ヶ月で授かりました!2人目もそんくらいかなと
思っていたら、妊活始めた月
先月で妊娠分かりました!ビックリです

はじめてのママリ

1人目半年、2人目はまさかの1発でした😳

なぎ

出来ても流産したりで、二人目妊活して1年半くらいして、今いる次男を妊娠しました。
計画通りの学年差や希望月出産は叶いませんでしたが、流産が続いたので、もはや無事生まれるならそれらも性別も何でもよくなりました。

deleted user

一人目は3ヶ月くらい
二人目は一発でした🤭

まは🌸ママ

1人目は4ヶ月、2人目は狙ってなくて1発予定外です😂

y

1人目は半年以上かかりましたが2人目1周期で授かれました☺️

mama


コメントありがとうございます♩