※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん42
その他の疑問

産後旦那へのときめきは一切なくなり、ドラマの登場人物にときめく日々…

こんばんは😃すごーくどうでもいい質問ですがお答えいただけると嬉しいです!

産後旦那へのときめきは一切なくなり、ドラマの登場人物にときめく日々を過ごしています😅

最近では「せいせいするほど愛してる」の中村蒼くん、再放送であった「Nのために」の窪田正孝くんにキュンキュン♡笑

皆さんのおすすめのドラマや俳優さんがいれば教えてください😍

コメント

抹茶

同じく旦那へはときめかずドラマできゅんきゅんしてます笑
あたしも中村蒼の役にめっちゃきゅんきゅんしてます!
結構前にやってたラストシンデレラにはずっとずっとドキドキしてましたー!笑

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

わー同じですね♡あんな人いたら絶対惚れる😍笑
    ラストシンデレラは見たことないので、今度DVD探して見てみますー😁

• 9月2日
carinaki

私も同じです笑笑

夫のことは大切ですが、新婚時代の大好き大好き大好き!ではなく、もう家族、です。
ドラマや映画の登場人物にときめいてます(*^^*)

そしてそして、私もNのためにの窪田くん!大好きなんですー!めちゃくちゃキュンキュンしますよね!!!

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

分かりますー!ほんと家族っていう感じになりますよね😄
    あの押しすぎない窪田くんのかっこよさ!もうキュンキュンです😍最終回のラストシーン何回も巻き戻して見ました笑

• 9月2日
  • carinaki

carinaki

ラストシーン!めーちゃくちゃいいですよねぇ💕ただただ窪田くんが好き、ってのもありますけど笑笑 カッコよすぎて、鼻血出ます。

• 9月3日
  • ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

共感していただけて嬉しい😄ほんと鼻血ものですね💕窪田くん色んな役やってるけど、わたし的にはあのNのためにの役がハマりすぎてやばいです😍笑

• 9月3日
Ernk!

中村蒼くんかっこいいですよね♡
役柄の関西弁にもキュンキュンしちゃいます!笑

わたしは月9の 好きな人がいること をみながら、あぁ若い頃に戻って青春したいなぁってしみじみしてますw
野村周平くんがドストライクな顔で、見てて飽きません♡笑

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

関西弁いいですよね♡あのノリが良いのに真剣な感じの役も素敵ですよね😍
    月9も見てますー😁あんな状況羨ましすぎますよね笑 野村周平くんもかっこいいですね♡

• 9月2日
かぼちゃ

西島秀俊さんと加瀬亮さんが好きでーす💕

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

西島秀俊さん!私も好きですー♡笑顔がたまらないです😍

• 9月2日
✩砂糖✩

お気持ちわかります(^^)
この前「黒崎くんの言いなりになんてならない」sexyzoneの中島健人くんが主演なのですがキュンキュンして現実逃避しました(笑)
ドラマ見てから映画版見るのがオススメです!

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

中島健人くん綺麗な顔してますよね♥映画の宣伝見ただけでもキュンキュンというか、照れっちゃいますよね😍DVD出たら見てみますー😄

• 9月2日
ママリさん

私も「せいせい」の中村くん推しです😍
関西弁は変だけど好きです!笑
あのタッキーにはあまりピンとこず、、

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

関西弁確かに違和感あるけどそれもまたキュンキュンしちゃいます笑 タッキーのエアギターは謎ですよね!笑 中村蒼くんにすればいいのにーっていっつも思ってます😁

• 9月2日

ディーン藤岡さん、福士蒼汰君、田中圭さん、西島秀俊さんが好きです(*´ω`*)

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

臨月に「ダメな私に恋してください」見てキュンキュンしてましたー😍田中圭さん見た目も素敵ですが中身イケメンの役が多いですよね♥

• 9月2日
オデちゃん

一緒です!!
せいせいの宮沢さん神です✨

あとは、竹内涼真くん
最近はまってます。笑

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

オデちゃんさんも宮沢さん派なんですね♡笑
    竹内涼真くん知らなかったのでググって見ました笑 爽やかイケメンですねー😍

• 9月2日
ちぃmama*

ドラマでは花より男子の道明寺ですねー♡
彼以上に私をキュンキュンさせてくれる殿方はまだ現れてません⍤⃝❤︎"
先月ドラマ再放送やってたからまた道明寺熱が出てます😁

あと瀬戸康史くんの可愛いベビーフェイスにもクラクラしますね!❤️😘

• ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

王道の花男の道明寺ですね♡花男再放送よくしてるのでそれくらい人気ってことですよね😍
    瀬戸康史くんほんと可愛い顔してますよね♥目の保養になります😁

• 9月3日