※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

昨日マクドナルドで色々買って、その中のひとつにベーコンポテトパイが…

昨日マクドナルドで色々買って、その中のひとつにベーコンポテトパイがありました。
色々買ったので何も気にせず家に帰ってから普通に食べてたんですが、今レシート整理でマックのレシート見たらベーコンポテトパイと書いてあるのにベーコンポテトパイは入ってませんでした。
昨日の出来事だし、食べちゃった後なので入ってなかったという証明ができません。
たかが150円ですが、なんだか納得いかなくて。
頼んだのに気付かなかった私も悪いですが。
諦めるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ

一応連絡していいと思います🤔
証明できなくても返してくれると思います!

eee

昨日のことだし私なら諦めます😂😂
次から入っているか確認します😊✨

マヤ

何度か入れ忘れされた事あります😅

それからは買ってすぐに確認する様にしてます😅

今回は諦めます😅

ここ

昨日のことだったら諦めます😭