※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モビコールやカマグを飲んでいるお子さんがお腹痛いと言うことがあるか心配です。便秘薬を飲み始めてから一年経ち、それまではお腹痛みはなかったそうです。

モビコールやカマグ飲んでるお子さんに質問です!
お腹いたいっていうことありますか?時々いいます。先生は腸が動いてるからって言われてましたが、ちょっと心配です。便秘薬のみはじめる前は腹痛なかったです。便秘薬のみはじめて一年たちました。

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

モビコール飲んでます👦🏻お腹痛いと言うことはないです🧐この間風邪をひいた時に初めてお腹痛いと訴えたのですが、単に風邪の症状でモビコールは関係ないと思います💊
腸の動きに敏感なんですかね🤔?便秘も可哀想だけど、腹痛も可哀想ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね、、

• 5月6日
ニコ

上の子がモビコール半年くらい飲んでいます。最初は1包飲ませていてよく便意をもよおした時にお腹痛いと言っていました。今は2分の1包で痛がりません。先生には自力で出せるようにしたいから調子いい時は減らしてと言われています。
やはり私も痛くなるのは薬のせいかな?と思っていました。便がゆるくなる、などなければ同じ量で良いと思うのですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生には徐々に2日に一回に減らすよういわれました。
    量をへらす方法もあるんですね。お腹いたいですよね。

• 5月6日
yuki

モビコール飲み始めて数ヶ月はうんちが出る前にお腹痛いと言ってました。出るとおさまってました。
先生に聞くと同じように腸が動いてるからむしろいい傾向だと聞きました。
今は言わなくなりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!便がでると治るみたいです!

• 5月6日