※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート、クルムーヴスマートJN570とエールベベの最新モデルで迷っています。クルムーヴのボタンの耐久性とエールベベの使いやすさについて、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

チャイルドシート、クルムーヴスマートJN570か、エールベベの最新のものか迷ってます🙇
最初は、クルムーヴ検討してましたが見に行ったら回転するところのボタンが中にあり、周りの布が使ってるうちにボロボロになってしまうかなーと気になってしまいました。
実際に使われてる方、その点どうですか?

エールベベは、回転する操作がしやすいかな、と。

使われてる方、お話お聞きしたいです🙇

コメント

deleted user

クルムーヴ使ってますがそこだけボロになったなあと感じたことはないです。
運転席からリクライニングしやすいのは気に入ってます👶
エールベベのジャンプハーネス?はいいですよね!

はじめてのママリ

クルムーヴ約3年半使ってました🥰
全然ボロボロになってないです✨✨毛玉とかもないですよ🎶🥳