※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵日2日前でも妊娠できるか相談。過去2回は排卵日前日にタイミング取らないと妊娠できず、6周期空振り。排卵検査薬でタイミング決めているが、迷っている。

女の子産み分け試されたことある方、排卵日2日前でも妊娠できましたか?

過去2回妊娠経験があるのですが、排卵日前日にタイミングを取らないと妊娠できません…
2日前のタイミングだと6周期空振りでした💦

旦那の精子の寿命が短いのか、男の子精子しか居ないんですかね…😂

ちなみに、排卵検査薬はラッキーテストで、陽性(同じ濃さ)になったらタイミングを止めています。
陽性や強陽性でもタイミング取ろうか迷ってます…

※産み分けへの批判はご遠慮願います。

コメント

りんりん

2日前までで妊娠して、検診でも女の子だろうと言われてます☻私も同じ感じでタイミングやめてました!

• とうふ

とうふ

2日前で妊娠できたんですね!女の子羨ましいです!

• 5月5日
ママリ

私は2日前まででは、中々妊娠できず💦産み分けより早く授かりたい気持ちが強くなり強陽性でタイミングをとり妊娠しました。
実際男の子で気持ち切り替えるまで時間かかったので、どうしても女の子が欲しいとかなら後悔しないように2日前を徹底した方が良いのかもしれません😅
それでも産み分けは100ではないので難しいですよね😭

• とうふ

とうふ

2日前だと妊娠しづらいですよね…私も強陽性でタイミング取っちゃおうか迷ってました💦
    そうなんです!産み分けも100じゃないから成り行きに任せようかという気にもなってきます😓
    でも男兄弟も2人で遊んでくれそうで絶対可愛いですよね😍

• 5月5日
よち

私は2日前だけだとなかなか妊娠できず2日前と前日にタイミングとり今回妊娠しました!

ただ前日はピンクゼリーを使用し、なるべくあっさり終わらせました!
今のところ女の子だろうと言われています!

• とうふ

とうふ

やっぱり2日前妊娠しづらいですよねー!!うちの旦那の精子は寿命が短い気がします😂
    2日前と前日で女の子、羨ましいです!!😭前日のタイミングって強陽性出た頃でしたか??

• 5月5日
  • よち

よち

私の場合ですがいつも強陽性が2日続くので強陽性が出た1日目にタイミングをとりそれが前日でした!

• 5月5日
  • とうふ

とうふ

強陽性が2日続くの羨ましいです😍
    使っている排卵検査薬が海外製だからか、1日しか強陽性が続きません😅ドゥーテストにした方が良いのかな…
    次は2日前&1日前でがんばってみようと思います💦

• 5月6日