※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事終わっても帰ってきません。旦那は17時に仕事終わるのですが…

旦那が仕事終わっても帰ってきません。
旦那は17時に仕事終わるのですが最初はってか1週間前くらいまでは普通に18時前とかに帰ってきてたのですが最近になって仕事終わっても帰ってこず17時に終わるのに夜22時とか23時とかに帰ってきます。しかも連絡なし、未読スルーでどこに行くのかも言ってきません。まだ1歳になってない娘がいて、ほぼワンオペになってます。コロナだしあまり出歩いてほしくないし、なんでそんな遅くなるのかわかりません。浮気とか疑ってしまいますが証拠もないしどこに行ってるか見当もつきません。何回か問い詰めましたが逆ギレみたいなされて彼女の家!とか普通に言ってきます、、
あーだこーだ言わないで放置したがいいんでしょうか?
でもワンオペはきついしどこで何してるか気になって仕方ありません。みなさんだったらどう考えますか?

コメント

ママリ

え?普通にどこ行ってるの?って聞いても答えてくれないのでしょうか?
それなら間違いなく浮気を疑います😅

そんなの放置してたらずっとそのままですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    答えてくれません。
    あまりしつこくするとキレるので、、
    急に遅くなったのでやっぱり悪い考えしか思い浮かばなくて💦

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    どこでも良いだろ!って感じでしょうか?
    まずはGPS仕込むとか、もし離婚するにしても慰謝料取るために証拠は必要かと思います💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです!
    詮索するなって前言われました、、
    確かにひとりの時間も必要ですが毎日遅いと不安になります、、

    • 5月4日
ぱんだ☆★

彼女の家!って言っているなら分かりませんが、そんなに分かりやすく不倫する人いるのかな?とは思いました。普通隠しますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    疑いたくないですがどうしてもそう考えてしまいます、、

    • 5月4日
はじめてのママリン

とりあえず実家に帰ります。帰れる距離なら。
子供がいる自覚ゼロですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ旦那は20代前半なのですが、男の人って父親って自覚するのに時間かかるんですかね💦

    • 5月4日
❁まーお❁

旦那さんは家事育児
手伝ってくれるのですか??

嘘でも彼女の家なんて
聞きたくないですよね💦
不安になるし😔

一度冷静に話し合い
てきないですかね??😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事はほとんどしません。育児もあまり協力的ではありません。
    話し合いしようとしてもそもそも帰ってこないし話す時間もありません、、
    話そうとすると無視されるしいろいろ聞くと詮索するなってキレられます、、

    • 5月4日
  • ❁まーお❁

    ❁まーお❁

    家事育児協力してくれないと
    ほんと大変ですよね💦

    話すことできないと
    どうしようもないですね🥲
    実家には頼れないですか??

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心折れそうです、、
    実家はわたし無理なんです💦
    事情あって、、

    • 5月4日
  • ❁まーお❁

    ❁まーお❁

    実家も頼れないと
    しんどいですね💦

    ちゃんと家には
    毎日帰ってきてるんですか??

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応毎日帰ってきてはいます!
    時間は遅いですが😅

    • 5月4日
  • ❁まーお❁

    ❁まーお❁

    もう少し様子
    見てはどうですかね??🤔

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりいうと逆効果になりそうなんで少し放置してみます😅
    あまり続くならまた考えますかね💦

    • 5月4日
はじめてのママリ

逆ギレで彼女の家
って自白してますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談っぽく言ってるからそうじゃないって信じたいですけどね💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信じたい気持ちが強いならほっておくのが1番かもしれません🌸✨

    • 5月4日
mmp

旦那さんの前のスマホとかはないのですか?位置情報がわかりますよ。