※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

義実家に母の日のプレゼントを送ろうと思っているのですが、昨日旦那が…

義実家に母の日のプレゼントを送ろうと思っているのですが、昨日旦那が電話で義母と話をしている時に義父が数日前から熱が出ているみたいだと聞きました。
PCR検査をしてコロナは陰性だったらしいのですが、緊急事態宣言の出ている地域に住んでいるのでお店も義母が近所のスーパーに行くくらいで自粛であまり家から出ていないみたいです。

義母へ送るプレゼントの他に、レトルトで食べれるようなもの(スープや無印に売ってるおかずやカレーとか)も一緒に入れようと思っているのですがいいと思いますか?
他になにか入れたら喜ばれそうなものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

me

喜んでもらえそうですね(^^)
優しいお嫁さんですね❤️

あと看病に疲れたら食べれるような甘いお菓子もいいですね(^^)

• me

me

栄養剤とか飲まれるのであればいいかもー!

• 5月4日
  • しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊

いつも良くしてもらってるのでこういう時にしか出来ないのでせめてと思って😅
    お菓子も見てこようと思います!

• 5月4日