※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.m-t
妊娠・出産

妊娠14w6dで少量の鮮血出血あり。お腹の痛みなし。検診来週。様子見でいいですか?出血したらすぐ病院へ。

3人目14w6dです。昨夜、少量の出血(鮮血)があり少し焦ったのですが、様子を見ようと思ってそれから今のところ出血はなくお腹の痛みもありません。検診は来週の予定なのですが、様子見でいいと思いますか?もしまた出血したらすぐ病院に行こうとは思っていますが☆

コメント

ミクロ

明日にでも病院に電話してみたほうがいいと思います!
その方が心配も減りますよ!(*^^*)

あしちゃん

私も少量の出血したことがあります!
初産だったこともあり、怖くて不安で泣きながらすぐ病院に電話しました!orz
心配ならきて下さいとの事だったので夜中でしたがすぐに診てもらいました‼︎
結果原因は分からずでしたが、張り止めのお薬頂いて帰って来ました☆
一日様子見て大丈夫そうならご自宅で無理なく過ごしていれば平気だと思います( ^ω^ )

めいめぐ

私も昨日の朝方、鮮血の出血をしてその後病院に連絡して受診しました。
出血してるなら1度病院に連絡して指示をしてもらった方が安心だと思います。
安静にして下さいね。