※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家事・料理

旦那が昼夜用のご飯、朝ごはんに食べさせてたー💢朝、アラームで起きれず…

旦那が昼夜用のご飯、朝ごはんに食べさせてたー💢

朝、アラームで起きれず20分遅れくらいで起きていったら、いつも朝ごはんに固定で出してる内容じゃなくて、今日の夕飯に回そうと思ってた食事を全部出して息子と食べてたー‼︎‼︎

常備してある、ご飯(納豆orふりかけ)・ウインナー・卵(目玉焼きor卵焼き)・ヨーグルト・バナナがあるのに、フライパン使ったり、ヨーグルトを器に移すのが面倒なのか、こっちの夜ご飯の負担も考えずに適当に出しおって…💢

ただでさえ、連休でご飯の準備が面倒なのに…。
旦那は一番品数も多くなって手間のかかる夜ご飯作りは常にノータッチだし、昼ご飯は息子連れて実家でご馳走になってご飯作りの苦労なんて知らないくせに、ご飯担当の私の負担も考えてよ!

コメント

ママリ

みやびさん的にはムカつく事だと思うのですが
旦那さんやってくれるなんて素敵です😭!!

私だったら夜ご飯に素うどんとか出しちゃいますねww
夜ご飯朝に食べられたから〜とか言って😂

Hem

起きてご飯勝手に食べさせてくれてることが私も素敵に思います😭💓💓

起こすまで永遠に寝てますようちの旦那(笑)

夜は、もうテイクアウトとかにしちゃいましょう🤗🍑

ちぃ

素敵な旦那さんだなと思いました。
うちなんて、そんな感じだよと子供が起きたら起きたよと起こされます。