※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが急に離乳食を食べなくなりました。食欲がない様子で心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後8ヶ月で急に離乳食を食べなくなりました💦

今までは周りの子に比べてもよく食べる方で、特に好き嫌いも無く2回食共に完食でした!
それが、3日前から朝ごはんの時だけ機嫌が悪く途中で食べなくなり(夜はご機嫌で完食)、昨日から朝晩どちらもほぼ食べなくなりました😭💦

ミルクはしっかり飲んでいて、体調が悪い感じもありません。今まですごく食べていたので心配で😫

同じような経験された方いらっしゃったらアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中だるみだと思います!うちもこの間まで椅子に座って食べようとするとギャン泣きでした😂急に😂ミルク飲んでるなら大丈夫だと思いますよ!またいつかケロッと食べるようになります🤗

• ねね

ねね

お返事ありがとうございます😊
    ギャン泣きした時はもう諦めて食べさせるのやめますか??

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やれるだけやってましたけどダラダラするのも逆によくないと聞いたのでキッパリやめました😩勿体無いですけどね、、(笑)

• 5月4日