※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
その他の疑問

GW暇で暇で仕方ないです。皆さん何してますか?うちは職場からお出かけ…

GW暇で暇で仕方ないです。
皆さん何してますか?

うちは職場からお出かけ禁止
友達と会うなどなども禁止
公園も禁止
買い物も極力1人で、
と言われています、、、💦
(職場が小学校の為)

その後我が子の小学校でコロナが出たと
連絡が入り、拡大防止の為外出禁止が我が子の
学校からも連絡が入りました。

もう家に引きこもりで本当に本当にもう
することがありません😂😂
部屋が綺麗になる一方で、もう掃除をする
場所も無くなってしまいました、、、笑
衣替えも終わってしまった、、、笑
何しようかなぁ〜。。。

この三日間はお菓子作り、DVD鑑賞
我が家の庭でピクニック風、
などなどいろいろして過ごしましたが
ほんとに1日が長い😂😂😂笑

コメント

deleted user

今日は100均に行ってバケツとか水風船とか水鉄砲買って、庭で水遊び予定です‪(ᯅ̈ )👍

お気持ちよくわかりますー!!!

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    水遊びいいですねー( ; ; )
    うちの子鼻水と咳が今酷くて
    水遊びしてあげられないです。。。
    庭で自転車乗る🚲くらいです💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ぬりえ、お絵描き、学校かんけいの文字の書く練習、粘土、お菓子作りとか家でしてました!
今日は何も無い誰もいない広場に行ってピクニックです!

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    お弁当可愛い😍//

    私は誰もいない公園とか
    近くになくて
    公園も禁止されてるので
    断念してます⤵︎⤵︎⤵︎
    もうやり尽くして
    何しようかなぁ、、、

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと走らないとなかったり、時間帯にもよりますが💦

    大人のお絵描きとか、プチプチ潰しとか、プールで遊ぶとかもしますかね!自転車や近所で虫探しとかもしました。
    あとはドライブとかも行きます!

    • 5月4日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    いろいろ出来てて凄いです😢
    お散歩とかは外出に入りますかね?
    外出禁止=家から出るなと
    思ってるんでいけないのかなぁって、、

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供達にはYouTubeとかより色々して欲しいので、おりがみとか興味あるものしてますね🤔

    私のところも家族内でもマスク着用とかあるのですが、誰とも合わない広場や散歩はいいかなと思ってしてます。
    さすがに1日家も子供達も無理なので💦

    • 5月4日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    おりがみしました!!
    YouTubeはあたしも見せたくないので
    禁止にしてます⤵︎⤵︎⤵︎

    私は家庭内でもマスクしてます💦
    常に寝る時もマスクしてます😂
    家で一日はほんと疲れますよね。。

    • 5月4日