※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

お子さんの足に合う靴メーカーについて相談です。asics スクスクシリーズの靴を選んだが、歩行に問題が。マジックテープで留めても脱げる。キツめに締めても大丈夫でしょうか。

甲低、幅狭のお子さまをお持ちのママさん!
お子さんの靴のメーカーってどこにしてますか?

うちはasics スクスクシリーズのものを選んだのですが娘の足にあってるのかあってないのかいまいち分かりません💦
スタスタといつも通り歩けてたら大丈夫ですか?
この前ギュッとせずにマジックテープとめたら途中で脱げちゃいました💦
いつもキツめにしめてますがそんなものでしょうか?

コメント

なあ

娘が甲低、幅狭です!
ファーストはムーンスター、2、3足目はコンバース履いてます!

  • なの

    なの

    ありがとうございます!
    もう3足目を購入されてるんですね✨
    コンバースいいですか😆?

    • 5月4日
  • なあ

    なあ

    履かせやすくて娘も歩きやすいみたいで2足目と同じものをサイズアップで買いました!

    • 5月4日
  • なの

    なの

    そうなんですね!9ヶ月だともう自分で足入れたりしますか🥰?
    コンバース見てみたんですがチャックのタイプがいいんでしょうか☺️?

    • 5月4日
  • なあ

    なあ

    入れようとはしてますよ!
    テープタイプです!
    足が小さいのでまだベビー用のハイカット?のやつです😅💦
    キッズだと足回りと足首周りがブカブカなので😣

    • 5月4日
  • なの

    なの

    可愛いですね🥰
    テープタイプのものですね!
    うちもまだ11cmで、、同じくらいですかね?
    薄いし細いから抜けちゃいますよね💦
    紐の部分は締められますか🤔?

    • 5月4日
  • なあ

    なあ

    12.5です!
    紐はついてないですよー💦
    ゲンキキッズは近くにないですか?
    デジタルで測ってもらえるので合う靴教えてくれますよ✨

    • 5月4日
  • なの

    なの

    靴は12履いてます☺️
    ファースト買う時にケンキキッズ行ったら小さいからデジタルは出来ないって言われて手測りでした😅
    1歳でも出来ますよね😂?

    • 5月4日
  • なあ

    なあ

    普通に出来ましたよ💦
    今もゲンキキッズで計って買ってます!

    • 5月4日
  • なの

    なの

    ですよね😳
    人見知りで泣いちゃってたから難しいって言われたのかもです😅
    今度行った時にやってみます✨

    • 5月4日