※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘の足のサイズは13.2cmで、現在13.5cmのハイカット靴を履いています。次の靴もハイカットがいいでしょうか?同じ年齢のお子さまは何を履いていますか?

1歳9ヶ月です‼︎
娘の靴がそろそろ限界なので、新しい靴を購入しようと思っています。
足のサイズを測ったら13.2cm
現在13.5cmのハイカットの靴を履いています。

今の靴は2足目ですが、どちらもハイカットを履いていました。
次の靴もハイカットの方がいいでしょうか??


同じくらいのお子さまはなんの靴を履いていますか??☺️

コメント

みいも

そのころ13.5センチのニューバランス履いてました。最近14センチに変えました。
やはりニューバランスは歩きやすそうで娘のお気に入りです🥺

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ニューバランス可愛いですよね💓✨
    ファーストシューズ買った時、2歳くらいの走れるようになったりジャンプできたりするくらいまでハイカットの方がいいと言われたのですが、ジャンプは出来ないけど、めっちゃ走るから、足首動ける方がいいのかな?と思ったりして悩んでいました😂笑
    ニューバランス試着させてみます☺️ありがとうございました❤️

    • 5月4日