※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

38週0日の3日後に帝王切開予定。風邪症状あり。風邪で帝王切開可能か、悪化したら延期も?祝日で病院心配。

38週0日の3日後に帝王切開の予定なのですが、朝から喉の痛みと鼻水が少しあって、風邪をひいたかもしれません…😭😭😭
最近の気温差で、たまに喉の痛みあって心配してたのですが…
とりあえず葛根湯飲みました。
祝日なので、病院もやってないし、咳とか出てきたらどうしようと心配で仕方ないです。
風邪でも帝王切開ってするんてしょうか?
悪化したら、延期もあるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開の理由はなんでしょうか?先に陣痛きたが困るような理由であれば熱のない風邪くらいならおそらくしますよ😊

• ゆず

ゆず

一人目が帝王切開だからです。先に陣痛は…もっとまずいですよね😥

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらすると思いますよ😊

• 5月4日
  • ゆず

ゆず

そうですか…
    ありがとうございます🙌😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとき熱がでてたら話は別ですが😂💦お大事にされてください!

• 5月4日
  • ゆず

ゆず

とりあえず悪化しないように安静にしておきたいですが、GWで娘も家にいるし、旦那は仕事なので、きっと今日も公園に連れ出されます😂😂
    出来るだけ、安静にします🙌
    ありがとうございます!

• 5月4日