※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんは、体外受精で妊娠がうまくいかない時、寄り添ってくれるでしょうか?

みなさんの旦那さんの事を聞きたいです!
体外受精で胚移植をして妊娠にはいたらなくて悲しい時にみなさんの旦那さんは寄り添ってくれますか?それとも他人事みたいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎回気晴らしに連れ出してくれてました☺️私が落ち込んでたら、ドライブ行く?とか美味しい物食べようよとか。泣いてる時は抱きしめてくれたり、辛かったら治療辞めていいんだよ?って言ってくれてました。

jay

全く知らんぷりです。
いろんなことを考えさせられます。でも、ある意味夫の知らない側面が知れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

• 5月4日
もも

うちはいつも通りでした。でも、わたしはその方が有難いので問題ないです。わたしの悲しみは旦那には絶対わからないし、旦那なりに考えてくれていると信じているので。
ちなみに結果が出た時は一緒に喜んでくれます。それで十分と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

旦那は寄り添ってくれるタイプです。治療も全部負担かけてしまってごめんねと言ってくれサポートしてくれます。治療中も辛いことや負担が多いですから、寄り添ってもらえないとしんどいですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月4日
チョコ

私の夫も寄り添ってくれます。美味しいもの食べようとか一緒にお出かけしたりとか
移植後はいつもお腹に向かってがんばれがんばれー!我が子よー!!!ってお腹に話しかけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月4日