※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
家族・旦那

ただの愚痴です。😩なんで旦那と結婚したんだろー。付き合ってる時からま…

ただの愚痴です。😩

なんで旦那と結婚したんだろー。
付き合ってる時からまーまークズだったけど、大好きだったし私が世話好きで年下子供好きだから良かったんだけど、本当の自分の子供が出来ると育児と家事で大変やから、でっかい子供(旦那)はまぢでうっとーしー。
理解力ない。学習能力ない。語彙力ない。色々ない。何故お前に何度も何度も教え込まなくちゃいけないの?
それで子供とかに怒っててもお前も同じやろってなる😩
毎日旦那に対してつかれたーーーーー。

悟りをひらいて、旦那は宇宙人とか思って接することが出来たら楽なんだけど、無理!笑 3日で我慢の限界!笑
どーしたら楽になれるかなーー😂笑
皆さんどーやって解決してるんだろー😕

コメント

きゅーちゃん

すみませんわかりすぎて震えました笑

私は同じ理由で旦那に厳しくしたら離婚になりました
すっっごくスッキリしたし後悔はしてませんが参考にはなりませんよね😅

悟りとかは無理ですよねまだまだ育児大変な時期だし人手が足りませんもんね😰😰

とりあえず自分の時間確保したり、ご褒美的なもの(甘いのとか食べたいもの気持ちがあがるものを準備して)
瞬間的に爆発しそうになったらママリや周りに愚痴を聞いてもらって
乗り越えてくしかないんでしょうか😰

• Maa

Maa

返事が遅くなりすみません💦
    お返事ありがとうございます😊

私も厳しくしてるんでいつか離婚言われるんちゃうかなーとかたまに思ってますし、1人の方が楽だよなーでも子供のこと考えるとなーと自分でも思ったりもしてます😅
    差し支えなければ、結婚何年目で離婚されましたか??

今日はお風呂場の事で何度も言うてわかった言うてる事を出来てなくて逆ギレされて、何故か知らないけど俺の飯も作らんといてや!って言われました😂全然オッケー👌仕事の帰宅気にせず準備して寝れるから嬉しい😂
    まー明日は息子の初節句なんで、写真撮ったりするので外見だけはちゃんとしよーかな、と。笑

コロナじゃなければもっと気軽に友達とかにあって愚痴とか言いたいんですけどね😩

• 5月4日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

初節句はどうでしたか?ご飯作らなくていいのはラッキーですね笑

うちは下の子が2歳前に離婚しました!結婚7年目です!
    子供いなきゃ旦那も変わらなくても良かったけど、子供出来たら変わらないと無理でした

私も子供のために離婚は考え直して話し合おうと何回も言いましたが
    家事育児に無関心なこと指摘されて厳しくされたのが許せなかったみたいで
    そこは私も譲れないところだったのであちらの意見を通す感じで離婚になりました

• 5月5日
  • Maa

Maa

結局次の日の朝言い過ぎたごめんって言ってきました😂なので、いつも通り過ごすことは出来たんですけど、平日は2人子供おったら大変やからご飯作っといてくれてもいーしなくてもよくてバラバラに食べよーみたいな感じになりました😅

家事育児をできず独身気分でおられたらそりゃ厳しく言いますよね。結婚して子供もいんだからおなじとはいかんのわからんのって。それが嫌と言われたらどーすることもできないですね😕

• 5月6日