※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

姉の子供と娘を公園で見ていたら、姉の子供が踏切内に娘だけ残して列車が来た。怒りを抑えきれず叱ったが、姉は笑っていた。姉の子供の態度に不満を述べている。

姉の子供(5歳、1歳半)と大きい公園に行きました。
そこは園内を一周できる小さい列車があります。
踏切がたくさんあるので気をつけていたのですが、姉の子供(5歳)がうちの娘をつれて少し離れたところまで行ってしまいました。
そうしたら急に姉が『〇〇危ないからどいて!』と姉の子供に怒鳴ったので娘も近くにいると思い急いで確認しに行ったところ、踏切内に娘だけいて列車が急ブレーキをかけました。
私は列車の人に謝り、娘を抱き上げてすごくきつく怒り叩きました。
その後ゆっくり出来る時間ができ、姉が『さっき怒ってるの怖かったね!初めて怒ってるところ見た〜やばすぎて他人のフリしちゃったわ笑』と言いました。
娘が列車に轢かれてたら怪我してたし、危ないことしたら怒るのは当然じゃないですか?そもそもお前の子供が娘連れて行ったよな?お前は近くで自分の子供だけしか見てなかったのか?
もちろん、一瞬でも目を離した私がいけないのはわかってます。
でも私は姉の子供(1歳半)と娘の2人を同時に見てる時、2人とも気にかけてるしなんなら姉の子供を優先して手助けします。
そのため、今日だって娘とは一回も一緒にすべり台滑ってないのに1歳半とは何回も滑りました。
しかも姉の子供は本当に行儀悪い。両親も姉の子供と娘を比べて、なんで姉の子供はあんななのかと呆れてます。
もーーー本当にむかつく。

コメント

オムハンバーグ

お姉さんの「他人のフリしちゃった」発言、全てを物語ってますね💦
本当に無事で良かったですね😭💦💖