※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします!保育所に毎日提出する体温表、GW中とその前の週体…

いいねでお願いします!
保育所に毎日提出する体温表、GW中とその前の週体調が悪くて休ませていたのですがずっと存在を忘れてて書いてませんでした😭💦
こういう場合、忘れてました。と書くか適当に書くか、、、
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に 忘れました と書く(;_;)

はじめてのママリ🔰

適当に平熱らへんを書いておく(;_;)

ママリ

休んでいた日もかかないといけないんですか?😅
うちの園も体温表毎日園に行ったときは提出ですが、普通に保育園行く日の朝だけ記入してました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日でも書く欄があるので書いてます💦
    休みの日まで書くのかは何の説明もなかったので分からないのですが今まで日曜日でも書いてました💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

私のとこも書くとこはあるけど、測らなかったら普通に何もかかずに提出してました😂説明もなかったし書いてなくても何も言われたことないです(笑)休みの日測ってなくて~って正直に言って、ついでに普段も日曜とか絶対測定しないといけないんですかね?て聞くのもありかなと思いました🙆
    書いてって言われたら次から適当に書くと思います(笑)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    これを機に聞いてみようと思います😂😂
    GW入る1週間前から3人とも嘔吐下痢で休んでたので約2週間×3人分を適当に書くのも面倒だったので聞いてみようと思います😂
    ありがとうございます!

• 5月5日