※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

千葉県、千葉県周辺で2歳半の子供が楽しめそうなスポットありますか?✨明…

千葉県、千葉県周辺で2歳半の子供が楽しめそうなスポットありますか??✨
明日鴨川シーワールドに行こうと思ったら、チケット予約制だったみたいで断念しました😭💦
動物園、水族館で調べていて、アロハガーデンたてやま、さゆりワールド、千葉市動物公園あたりどうかなと思っているのですが実際行ってどうだったか知っている方いたら教えていただきたいです😣🙏
他にもおすすめの場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

リニューアル前の市原ぞうの国(さゆりワールド)に行きました!
2歳9ヶ月頃でしたが、動物に餌をあげたりぞうを見たりとても楽しんでましたよ😊

おいずみ

先月頭、アロハガーデンたてやま行ってきました!

平日ということもあってか、ほとんど誰もいなくて(11時前に現地着きましたが車5.6台しか無かったです)ほぼ貸切状態でした!
ゴールデンウィーク中だと、どうなのかわかりませんが😓

初めて行ったので、最初駐車場見た時はつまんないから誰もいないのでは?と不安になりましたが😂、入場料の割には(チーパス使うと1人300円引きになります!)かなり楽しめましたよ☺️

息子は植物園はあまり興味なさそうでしたが😂、大人は見ていて楽しめます!

動物のいるコーナーは、思っていた以上に広くていろんな動物がいますし、餌をもらえると思うのか動物もどんどん近づいてきてくれて、ほとんどの動物と触れ合いが楽しめるので、息子はとても楽しんでいました!(これも貸切状態だったから、楽しめたのもあるかもしれません)

ご飯も普通に美味しかったです😋お子様メニューもありました🙆‍♀️確かカレーだったかな🍛?

お土産コーナーは、期待しない方がいいです😂

だだんだん

今日 ぞうの国とサユリワールド行ってきました‼️
動物と触れ合えるしすごくおすすめですが、結構混んでました。
朝早くからお昼くらいまで遊ぶ方がいいかもしれません。
サユリワールドは入場制限していて30分くらい待ちました。
ぞうの国の駐車場もお昼前には結構列できて並んでました。

• だだんだん

だだんだん

娘は怖がってしまい全然あげられなかったんですが、代わりに私がキリンに餌やりとかして、すごく楽しかったです((*´∀`*))
    混んでたけど、ほんとうにおすすめです♪

• 5月4日
かつらぎ

お兄ちゃんの方は、公園の遊具で遊べますか?

他の場所になるのですが、佐倉市の佐倉草ぶえの丘に昨日行ってきました💡

駐車場無料、チーパス提示でヤギのごはん無料でもらえます😀
11時位に到着しましたが、入場に少し列に並ぶ程度で意外と混んでないなぁって感じました💡

小動物のふれあいコーナーやミニ汽車、アスレチックのある公園が数ヶ所あり、昔の地下鉄の車両もあって、小さいお子さんでもすごく楽しめる場所でした😆

みみりん

千葉市動物公園はゴールデンウィークでも空いてました(o^-^o)