※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

昨日の夜発覚した。旦那の携帯の暗証番号、多分元カノの誕生日。なんで…

昨日の夜発覚した。旦那の携帯の暗証番号、多分元カノの誕生日。なんで知ってるかと言うと数年前にSNSで元カノのアカウント見つけてそれで知ったからです😇
今までロックなしで使ってたけど電子マネー登録する関係でロックするようになったので暗証番号設定したのも結婚してからの話なんですよね〜〜
付き合う前からってわけではないので、なんかモヤモヤ。旦那に直接聞いたわけでもないし、元カノの誕生日とは限らないから気にしたって仕方ないし気にすることでもないとは思います😌
暗証番号くらいなんでもいいんですけどね!!
でも、、見覚えある数字だから引っかかります😅
もし本当に元カノの誕生日だとしたら…
なぜ結婚記念日や子どもの誕生日、自分の誕生日でもなく、それにしたのか不思議な話ですね!!!😇
昨日からモヤモヤが取れないのでここに書き込ませていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

私なら確認します!
それで、私の誕生日に変えてほしいといいます!

渋ったら、もうそれはおかしいです。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    上手く言える自信がなくて、モヤモヤはするけどとりあえず今はほっとこうかなーって思います😂
    なんか上手いこと暗証番号聞けるタイミングがきたら聞いてみます!!
    元カノの連絡先とか全部消したって当初聞いてるのを未だに信じてますがSNSで簡単に繋がれる時代なので本当のところはわかんないですよね🙄
    嘘つくの下手くそな旦那なんで何もない今のところは大丈夫だと思ってますw

• 5月3日

私も10年くらい前の元彼の誕生日を未だに暗証番号にしていますよ!
特に大意はなくて、暗証番号と言えばこれ、みたいな感じです💦繋がりもないので推測もされにくいです👍

• 🦄

🦄

多分旦那も深い意味はなく使ってるんだと思います!
    見てしまった時は、え…!?ってなりましたが今はなんてことないです😂

• 5月3日
PON

私もクレカの暗証番号は大学時代の元カレとの付き合った記念日です!

もう覚えてしまったし変更するの面倒で、、、。

ちなみにもう覚えてしまって色んな暗証番号にしやすいので、結婚後に登録したサイトなどでも元カレとの記念日を使用してます!

別に未練があるとかそういうのは一切なく、ただ覚えやすいからです!旦那様もそんな感じではないですか、、、?

• 🦄

🦄

きっと旦那も深い意味はなく使ってるんだと思います😂
    私も自分の暗証番号決める時は長年使ってるものにするので同ですよね😂
    なんとなくいい気分にはなりませんが所詮、暗証番号なので気にしないでおきます(笑)

• 5月3日
ドレミファ♪

私未練とかではなく元カレ番号多いです
旦那とか子供とかなら第三者が推測しやすいので
本当に単純な理由ですが
◯◯銀行開設したのはその時つきあった◯◯君の誕生日
△△のクレカはその時作った△△の誕生日って自分が管理しやすい番号です

• 🦄

🦄

ごっちゃになりそうなので統一しがちですが、本当はその方がいいですよね!!

• 5月3日
🐏

私だったらブチ切れちゃいます🤣🤣

• 🦄

🦄

昨日見たあと態度に出てました😂
    怒ってるの?って聞かれるほどふてくされた態度してました🤣
    いい気分しないですよねー🙄w

• 5月3日