※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に食べると吐く症状が続いており、赤ちゃんの成長も標準より小さいとのこと。一人目の時と違う症状に不安を感じています。出産後に通常の食欲が戻るか心配です。

もうすぐ二人目を出産予定です!
妊娠4ヶ月頃から、食べると吐くようになり...
現在妊娠10ヶ月ですが少し食べ過ぎたりすると
まだ吐きます。
産婦人科でも、赤ちゃんだいぶさがっているから
安静に!と言われ、赤ちゃんのエコーでの大きさも標準より気持ち小さめ!との事です。。
胃の圧迫でだと思いますが、一人目の時は
初期の悪阻が落ち着いてからは食べると吐くと言う事は
なかったです...

同じように安定期前から、出産まで
食べ物を食べると吐いていたってママさんいますか?

出産したら、通常の食欲に戻りますかね?笑

早く、ご飯を美味しく食べたいです🤣

コメント

みーちゃんママ

妊娠してから産むまで吐いてました😩
妊娠前からプラス1キロで出産という壮絶な妊婦生活でした😭😭😭

産んだら吐き気なんてすっかりなくなりましたよ😊✨
もう少しですね。
頑張ってください😊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!!そうなのですか!😭
    約10ヶ月...吐く生活は本当に大変ですね💦💦

    それを聞いて、安心しました笑😣✨頑張りたいと思います✨

    • 5月3日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    10か月吐かない日はありませんでした😢

    頑張ってください✨

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ状態です🤮臨月はいってまた吐く日が増え、一日中吐き気あります。
がんばりましょう😭😭😭

  • ままり

    ままり

    同じですか!もう少し、頑張りましょう😣😣

    • 5月3日