※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
妊娠・出産

フライング検査薬で陽性反応が出た場合、病院にいつ行くのが適切か悩んでいます。早く行っても2週間後に再診が必要で費用がかかるため、最適なタイミングを知りたいです。

一昨日フライング検査薬しました。薄く出ていて陽性でした!いつ頃病院行くのがイベストですかね?早く行ってもまた2週間後来てくださいでお金かかるのでいつべきか🙃

コメント

ママリ

一昨日でフライングということなので、本来の生理予定日から1週間後以降ではないですかね😁
私ならそれまでにもう一度検査薬使用してみると思います。

•     あいぽよ

あいぽよ

そうですね〜!やってみます😊

• 5月3日
ママ

今日、高温期13日目で、判定線と確認線が同じ濃さの陽性出たものです!!

私は、5週6日か6週0日にクリニック行こうとしてます!!!
5/17か5/18です😆

•     あいぽよ

あいぽよ

わぁ!おめでとうございます☺️お子さんと同い年になりますね☺️ 私もそれぐらいに行こうかな〜🙂

• 5月3日
  • ママ

ママ

同い年になりますね😁
    おめでとうございます!!
    5週前半だと見えないこともあるので、5週後半となると、土日挟んじゃうので、5/17か5/18がいいと思いますよ✨

• 5月3日