※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま(22)
家族・旦那

現在親権で揉めており、調停中で娘は私と暮らしているのですが、夫が週1…

現在親権で揉めており、調停中で
娘は私と暮らしているのですが、
夫が週1で会いたいと言っていて、
会うことは別にいいのですが、
今日も友達とBBQをしていて、、

6日に面会の予定があるのに本当にイライラします。
コロナなのに遊びに行ってるという理由で面会拒否ってできないのでしょうか?

職場も横浜で本当は会わせたくありませんが、
私も働くことになれば環境的には変わらないかなと
会わせていましたが、遊びに行くのは違いすぎるし、
夫の友達も夫を隠してストーリーにのせるなど、
注意してくれるような人は周りにいません。

コメント

ちっち

それがわかった時点で娘のために今回は会わないで
2週間後ね
って感じで話すしかないですね💦
なにか言われようならば娘にもしうつったらどうするの?
殺す気?って言います
面倒みるのは自分ですし守るのもお母さんだけです。

感染者が減るまでは会わないとかなにか取り決めた方がいいですよ
まだ1歳にもなっていないですし。

  • ちゃまま(22)

    ちゃまま(22)

    何か言われそうですし、2月にも飲みに行っててそれを調停で指摘してから今日まで隠れて飲み行ってると思っていて、また隠されて証拠がないのもなと思って当日の仮病にしてしまうか悩んでます、、🥺

    取り決めたいのですが、本当に自分勝手で話が通じず、生活リズムがあるので、この時間に帰らせて下さいと伝えても納得ができないなど言われもう調停で全て決まるまでどうしようもできないのかな、、と😅😅

    • 5月3日