※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

体外受精に不安。前向きな言葉が欲しいです。

人工授精2回目ダメだった😭低AMHですぐにでも体外をすすめると言われての人工授精だったので、2回までと決めていました。次周期から体外に向けての治療をしようと決めました。が、、、。大金が出ていくと思うと不安でしかない、、、。
どうしても前向きに明るい気持ちで体外受精に望めません😭
前向きになれる言葉ください😭🙏

コメント

私はさっさと人工に見切りつけて進みました!
もう、腹括って進むしかないっす!!

• mamari

mamari

気持ちいいですっ!その感じ😆✨
    腹括るしかないですよね!!!
    頑張って気持ち整理します😣✊

• 5月3日
ひー

私は低AMHなのに…5回も人工授精やってしまいました…
薬使って排卵誘発もしました。なんとなく、不信感もあったので、大きな病院に転院して体外受精して初回で無事に…という感じです🥲
助成金もあるし、やっぱり今目の前にいる我が子を見るとステップアップして良かったです😢というよりもっと早めに区切りつければよかったです😭
信頼できる病院であれば、先生を信じて我が子を授かれると強く願ってください😭😭💓

• mamari

mamari

どこかで寄り道している我が子を自分からお迎えに行く気持ちで、頑張ります😭💕
    後悔しないように、早めのステップアップが1番ですよね!
    ありがとうございます🌼

• 5月3日
  • ひー

ひー

そうです♡自分が動かないとです😭
    ひとつだって卵を無駄にしたくない😭
    私は後悔だらけだったので、絶対後悔して欲しくないです💦

• 5月3日
  • mamari

mamari

低AMH、焦るけど変な期待が邪魔してなかなか進めないですよね。。。
    後悔しないように進みます!!!
    ありがとうございます🌼

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは人工受精せず思い切って体外受精をしました!結果、本当にやってよかったなと思いますよ😊🌼

• mamari

mamari

そうですよね、もし良い結果になれば、やって良かったってその時思えますよね😭!

• 5月4日