※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と5歳の姉妹を育てています。姉妹でどんなおもちゃで遊ぶことが多いですか?おままごと?リカちゃん?シルバニア?ゲーム?方針を決めて揃えたいです。

3歳と5歳になる姉妹を育ててます。
まだ一緒に遊ぶことは少ないです。

姉妹のお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいんですが姉妹でどんなおもちゃで遊ぶことが多いですか?

おままごと?リカちゃん?シルバニア?むしろゲーム‥?
いろいろ手を出してしまいそうで今から方針を決めて揃えてあげたいなーと思ってます🤣

コメント

deleted user

うちは下が1歳くらいからいつも一緒に遊んでます!
ケンカしながらですけどね💦

ほぼおままごとですね!
毎日してます。

あとは一緒にお絵かきや折り紙、ピアノ、ねんど、シルバニアもやりますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    おままごとと重なりますが、メルちゃんやぬいぐるみもいつも一緒に遊んでますね!

    • 5月3日
deleted user

下の子が1歳半くらいからずっと一緒に遊んでますが、おままごと、リカちゃん、シルバニア全部やってますよ😁
あとは、幼稚園ごっこ、プリキュアごっこ等のごっこ遊びしてます!