※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

いま生後3ヶ月の息子がいて、お宮参りと100日のお祝いの写真をスタジオ…

いま生後3ヶ月の息子がいて、
お宮参りと100日のお祝いの写真をスタジオで撮ってもらう予定です。
それで、来週撮るか再来週撮るか悩んでいて
再来週のほうが夫の都合が合わせやすいです。

息子が来週だと生後3ヶ月なんですが再来週だと
生後4ヶ月になります。
これは気持ちの問題だと思うのですが、
私は早く撮りたいのですが、1週間違って生後4ヶ月になってお宮参りと100日のお祝い写真を撮ってもそんなに変わらないですよね( ; _ ; )?笑

くだらない質問をしてすみません😭

コメント

初めてのママリ🔰

変わらないですよ!!
せっかくだったら旦那さんいるときのほうがいいと思います😌

みみ

わたしも同じく今月末にお宮参りと100日祝いの撮影しに行きます!😊
全然変わらないと思います🎵
早く撮りたい気持ちも分かります☺️
楽しみですね✨