※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードのおすすめは、高還元率で手続きがシンプルなものか、無期限でマイルが貯められるものが希望です。以前は楽天カードを使っていましたが、ポイント倍率に疲れて解約しました。

クレジットカードのおすすめ教えてください!

現在、
・年会費無料の還元率1%のカードを使っています
・年間100万円程度利用
・買い物はAmazonが多いです

希望は、
・還元率が高くて、還元の手続きがシンプルなもの💰(ポイントサイト経由とかは面倒で💦)
   or
・無期限でマイルが貯められるもの✈️(子どもが大きくなったら海外旅行に行きたいので)
です!

以前は楽天カードを使っていましたが、「ポイント◯倍!」に踊らされるのに疲れて解約してしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大体みんな1%がおおいおおもいますが、Amazonそんなに安いイメージないです。
プライム会員ですが、すぐ欲しい時以外まず使いません。
色んなとこ比べて楽天、Yahooショッピング、Amazon、ヨドバシカメラを使い分けています。
最近はYahooショッピングが結構いいかな?って思ってます。
ヤフーカードなら1%でTポイント貯まるからTポイント貯まったら20日のウェルシアデーで使えるのでいいかなと。
ヤフーショッピングの還元率も結構いいですし、PayPayも紐付けしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおいおもいます 誤字→多いと思います

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私もプライム会員です!ラクでついAmazonで買っちゃいます😅
    Yahoo系で統一するとポイントたくさんたまりそうですね✨

• 5月5日
🍅

AMEXは、宿が安くなったり、結構特典がありいいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメックス人気ですね!もっと調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 5月5日
  • 🍅

🍅

年会費も、色々あるので、調べてみてください
    ちなみにうちはゴールドからプラチナにしてみました

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラチナすごいですね✨調べてみます〜☺️

• 5月5日

メインでspgアメックス使ってます!旅行お好きならぜひおすすめです✈️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメックスおすすめの方多いですね❤️旅行好きなので有力候補です!ありがとうございます✨

• 5月5日
ゆか

LINE Payのクレカは還元率2%です。先月までは3%でした😓

還元されたものはLINE Payポイントになって勝手に付与されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE Pay使うのであればLINE Payのクレカも良いですね〜!検討してみます☺️ありがとうございます✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

アメックスゴールドですかね?🤔
還元率高いし、サポートもばっちりですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメックスゴールドの還元率は魅力です🥺ありがとうございます!

• 5月5日
り

年会費払ってもよければ、他の方もおっしゃってますがspgアメックスがいいと思います🙆‍♀️

還元率で簡単なものだと、エポスゴールドもおすすめです!

普通に使うと0.5%ですが、
年間100万以上でボーナスポイント使えますし

3つだけですが、いつでもポイント3倍になるショップ設定使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスポイントいいですね!エポスは調べてなかったので調べてみます✨ありがとうございます😊

• 5月5日
はじめてのママリ

うちはエポス使ってますが、おすすめです👌

還元率は0.5%ですが、ゴールドカードだと年間100万つかうとボーナスポイント10000ポイントもらえます。
家族のほかの人もエポス使っていたら、家族登録して家族の合計利用額に応じてさらにボーナスポイントがつきます。

あとは自分の指定したショップ3つまで、そこでカードを使用したらポイントの還元率を3倍にできます。(関西電力とか公共料金系も登録できるものもあるので、固定費の引き落としもエポスに設定すると得です)

ポイントはAmazonとかのネット通販で利用した分に充当することもできますし、スタバカードにチャージできたりクオカードに変えれたり、ポイントでつみたてNISAの投資をできたりと幅も広いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます✨ボーナスポイントで還元率実質1.5%ですね😲知らなかったです!調べてみます😊

• 5月5日