※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

クックパッドを開くと、たまに有料のクックパッド(○日間は無料とか)の…

クックパッドを開くと、たまに有料のクックパッド(○日間は無料とか)の宣伝?みたいのが出てきます。
いつもはキャンセルするんですが、先程開いた時たまたま手がふっと触れてしまいキャンセルしたか無料期間有りの有料にしたのか分からなくなってしまいました💦

気付いた時にはトップページ画面になっていて上の🎁マークにプレミアムサービス(有料)3ヶ月無料クーポンが届きました!!
これは有料登録してしまったということでしょうか?
前からクックパッドは見てますが無料の会員登録等はせずに見てました。
なので無料登録すらしてないってことは勝手に有料登録はされてないですよね?
わかる方いますか?

コメント

♥2+1♥

↑🎁マークにお知らせが届きました…

♥2+1♥

🎁マーク開いたら無料クーポンが届きました!

マイページとかに記載ありませんか?🤔

• ♥2+1♥

♥2+1♥

コメントありがとうございます✨
    ログインがアドレスか電話番号らしいのですが
    どちらも記入してみてもログイン出来ないので、登録してないみたいなのでマイページ自体が無いんです…😢
    ということは有料登録もされてないんですかね?

• 5月3日