※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食事についてです。1歳3歳と息子娘がいます。息子は2歳から大人のカレー…

食事についてです。
1歳3歳と息子娘がいます。

息子は2歳から大人のカレーにしてて
まわりにもそうだったので
普通だとおもってしまってました。。

塩分を前より少なめにして
気をつけてはいますが

みなさん何歳まで薄味にしましたか?🥲

煮込みハンバーグ作ろうとおもうんですが
デミグラスソースを薄くしてだそうと
思ってたんですが一歳3ヵ月にはまだはやいですかね😭?

コメント

みわ30

3歳くらいまでは薄味でした。大人と一緒のカレーも3歳からでした。
1歳3ヶ月なら親次第だと思います。
うちだと、親は煮込みハンバーグだけど子どもは焼いてケチャップをちょっとだけ乗せてた時期です。

はじめてのママリ🔰

カレーはまだアンパンマンカレーで薄味です💦
ですが、下の子一才5ヶ月ですが上の子の時よりは早めに濃い味です😂
ハインツのホワイトソースこないだ食べさせました😂結構しょっぱいので子供のは作り直しました💦なので煮込みハンバーグは上の子のみにして、下の子は焼いただけでも良いかもしれないです☺️