※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でシャボン玉で遊ぶことについて、コロナの影響や他人の感情を考えています。皆さんは近くでシャボン玉で遊ぶ人についてどう思いますか?

公園でシャボン玉で遊ぶことに対してどう思いますか??

近々大きい公園に行こうと思っているのですが
その際ボールとシャボン玉を持っていこうと考えています

ですがふと思ったのですが
コロナだしシャボン玉ってもしかして飛沫になる?!とか
飛んできたら嫌かな…とか
色々考えしまい持っていくのを躊躇ってます


皆さんはもしシャボン玉で遊んでいる人が近くにいたらどう思いますか??🤔

コメント

はじめ

いつも吹くやつじゃなくて
電動や手でできる?やつもってます。
私もシャボン玉吹くのは周りの方が気になるかなと思って避けてました。
コロナだったら爆弾ですもんね🤨

みかん🍊

私は気になりません!
「元気に遊んでるな〜いいな〜☺️」って思います✨
けど気にする方はいるかと思うので周りに人がいたらその人たちから距離をとって遊びます!

けい

うちもよくシャボン玉持って行きますよ😊
ですが、人のシャボン玉が近くに来るのは自分自身も嫌なので、必ず人が通らない所や、風下など、場所は選んでやるようにしています!

deleted user

気にならないです!!

deleted user

シャボン玉が顔に当たると、眼鏡に跡がついたり目に入ったりして迷惑だと思うので、近くに人がいる時はしないようにしています😅風が強い日はしません。

はじめてのママリ🔰

風の向き、お洗濯干してないかは確認します!

吹くやつはガラガラうがいが出来ないと危ないので、その頃はさせてなかったです。
空中で作るやつとかで遊んでました!

はじめてのママリ🔰

風向きやまわりの方との距離を考えて遊んでくれたら気にしないです😄

はじめてのママリ🔰

シャボン玉よく公園でしてますよ^_^
今日もしました!他の方もみんなしてました!
口で吹くタイプではなく棒状の手動(?)タイプのやつ使ってます!