※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

北九州市の復職期限は6/14ですか?5/14ですか?期限を過ぎると退園になると聞いています。誰か教えてください。

福岡県北九州市の認可保育園に通園が決まりました。
5/1から入所利用開始です。
兄弟児は居ません。現在育児休業中です。

北九州市としての復職期限は6/14ですか?5/14ですか?
翌月14日までに職場復帰すれば良いと思っていました。

期限を過ぎて復帰すると退園になると聞いて困っています。どなたか教えてください。

コメント

deleted user

私は4月入所だったのですが、5/18が期限でした。
ですので6月ではないでしょうか?
区役所から届いた封書(決定通知書が入ったもの)に復職期限の記載のある書類も入っていました。
何か届いていませんでしたか?

deleted user

そうだったのですね。
慣らし保育3週間のところもあるのに変ですよね!
念のためGW明けに確認してみて下さい〜💦