※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で雨の日に自転車で送り迎えした際、レインコートのフードが視界を遮り危なく感じた。傘ホルダーをつけたいが、オススメは?さすべえの傘ホルダーは重くてグラグラすると口コミで聞いた。Panasonicのギュットクルームに載っている。

先日幼稚園に入園して初めて雨が降って自転車で送り迎えをしました!

下の子もいるので前後に子供を載せるのでレインコートを買っていたんですがフードのサンバイザーで視界が遮られ運転がかなり危ないと感じて😭
他のママさんを見ると傘ホルダーを付けている方沢山いたのでレインコート+傘ホルダーにしようと思うんですがオススメありますか😳?

Panasonicのギュットクルームに載っています。

調べるとさすべえが有名ですが重いやらグラグラするなど口コミがあまりよくないので実際の使い心地知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう雨バイザーはどうですか?
さすべえ類は、微妙に傘に入れないイメージです。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

傘のホルダーは微妙に入れないんですね🤣

そして写真までありがとうございます😆!これいいですね♪

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすべえだと、風が強いと傘が煽られそうで危ないかな~と個人的には思います。狭いところ通りにくいよな~とか。

• 5月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに傘ひっくり返ったりしそうですよね😭

• 5月3日