※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
産婦人科・小児科

深谷市周辺でvbacを実施する産婦人科を知っていますか?第2子を妊娠し、来週病院に行く予定です。

深谷市やその近辺でvbacを実施している産婦人科をご存知ですか?引っ越してきたばかりなので、知りたいです。おそらく第2子を妊娠したので、来週あたりに病院に行きます。

コメント

こーきまま

定かではないですが、深谷市でしたら桜ヶ丘病院がもしかしたら実施しているかもしれません。間違ってるかもしれないので、もしでしたら行く前に問い合わせてみるといいと思います( ¨̮ )

• まいぴ

まいぴ

お返事ありがとうございます!はい(^.^)早速問い合わせてみます☆近場の病院だと本当に助かります!

• 9月3日
  • こーきまま

こーきまま

深谷市には大きな赤十字病院や評判のいい産婦人科他にもありますので、気になる病院ありましたら、直接問い合わせてみた方が早いし確実かと思いますよ( ¨̮ )
    お二人目おめでとうございます✨

• 9月3日
  • まいぴ

まいぴ

深谷の産婦人科は全滅でした😓くまがやレディースクリニックが経過次第でvbacに挑戦させてくれるそうなので、そこに行こうと思います😊♥
    ありがとうございました✨

• 9月8日
  • こーきまま

こーきまま

そうでしたか😔お役に立てずすみません。
    無事に出産できるといいですね(*˙˘˙*)

• 9月9日