※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコノコ
ファッション・コスメ

マタニティウェアについてです。1月が予定日なんですが、ユニクロまたは…

マタニティウェアについてです。
1月が予定日なんですが、ユニクロまたはg.u.の冬用のワンピースで臨月を過ごせたという方はいますか?さすがに臨月だとユニクロなどでは入らないでしょうか?

上の子は9月初めに出産で夏服だったので、ゆったりしたワンピースを探すのもわりと簡単でした。それでもダンナには民族衣装みたいと言われましたが(-ω-;)

今回は真冬なので、前回の物は着れず。
ちなみにマタニティズボンは何着か持ってますが、臨月には入りませんでした。なのでワンピース希望です。

あまりお金をかけたくないので、ユニクロまたはg.u.はどうかなぁと思っているのですが、臨月で着た事ある方、ご意見お願いします(*^_^*)

コメント

mee

ユニクロではないですが私はニットワンピで臨月乗り切りましたよ!多分ユニクロでも出るかと思います(*^^*)伸びるのでオススメです♪

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    ニットワンピいいですね。かわいいし、あったかいし。
    今年は着てみます(ゝω・)

• 9月2日
あや

私はGUが大活躍でしたよ!
臨月は17㎏増加でしてが、ワンピースはお腹回りに余裕があり着やすかったので、色違いで購入して着てました!

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    g.u.でサイズ合うのあるなら助かりますね。マタニティ用のはわりと高いから避けたいですし。
    g.u.見てみます(*'▽'*)

• 9月2日
とびぱと

ユニクロのニットワンピ、トレーナーワンピ?で過ごしました(^^)

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    ニットワンピとトレーナーワンピですね。チェックしてみます。着やすそうですね。
    短期間しか着ないので、安くて着やすいのは助かります(*ゝω・*)ノ

• 9月2日

冬に出産しましたが、ユニクロのワンピースで臨月過ごせましたよ(^^)
仕事用ではく、マタニティジーンズ以外はマタニティウェアは買わなかったです!

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    臨月でもユニクロなら入るんですね。どこにでも店舗あるし、助かりますよね。
    探してみます(*^_^*)

• 9月2日
nt0502

ワンピースはバックナンバーの2~3千円の物を着てました🎵
マタニティデニムは気に入る色と形がなかったので購入せず、ユニクロのスウェット地のタイトスカートを購入してヘビロテしてました❤臨月で15kg増でしたが、Lサイズで余裕でした☺

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    臨月はどうしようかと思ってたので助かります。
    ユニクロで探してみます(@^▽^@)

• 9月2日
もり

GUのスウェット生地のやつめっちゃ履いてました!
あったかいし余裕あってよかったですよ(๑ơ ₃ ơ)♥
今はメンズの服を着るのが流行ってきてるので、メンズでも全然OKです(´ ˘ `๑)♡

• キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    g.u.もいいんですね。スウェットの、探してみます(*'▽'*)
    妊娠してからおしゃれしてなくてストレスなので、買い物いくの楽しみです。

• 9月3日
  • もり

もり

最近はシンプルなかんじなんで、アクセを付ければ可愛いですよね(๑ơ ₃ ơ)♥
    GUならアクセも安いからいいですよね(´ ˘ `๑)♡

• 9月3日
ぴよぴよぽん

ユニクロのシャツワンピは臨月でも着れました❗️
あと、イオンモールに入っている、フラクサスのニットワンピも臨月のお出かけに着てました❗️
羽織は、イオンモールに入っている、SPRAYのコーディガンです😊SPRAYも普通の服屋さんですが、フリーサイズで、大きいの結構あります❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ワンピ3900円、コーディガンも3900円だったと思います❗️

• 9月4日
  • キノコノコ

キノコノコ

ありがとうございます!
    かわいいコーディガンですね。出産後もしばらくはお腹出てるし、便利ですね(*'▽'*)
    もともと細身の服が好きで、コートすら細めが多かったので今年は入らず…一着こういうのを買ってみようと思います

• 9月4日