※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影し、小物数点購入後、ベストショットだけ1年後にDLしたい考え。他に同じような方いますか?

スタジオアリスで七五三撮影をし、小物のみ(キーホルダーや年賀状など)数点を購入した方いますか?

七五三セット商品は予算オーバーなので、小物のみ数点購入しベストショットだけ1年後にDLしたいと考えています。
最寄りの店舗に確認したところ、それでもいいですよと言われたのですが、実際そういった方は他にいるのかな?と気になって質問しました🤣🤣

コメント

全然やってますよー😂✨
我が家はメインは別のスタジオ(貸切のハウススタジオ)なので、いつもアリスは小物しか買わないです🤣✨ディズニー衣装とかが目的です🥺💕笑

沢山いると思いますよ🥰

退会ユーザー

ちなみに上が小学生なので、七五三でもやりました😊笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    自分も全く同じで、七五三撮影はデータがたくさんもらえるナチュラル系ハウススタジオを予約してるのですが、ザ和風!ザ写真館!みたいな写真も数カット欲しいのでアリス行きたいなぁと考えてました🤣
    安心しました、ありがとうございました❤️

• 5月3日
ぴよこ

この前娘のハーフバースデーだったんですが、最初お宮参りに時に撮っただけであれよあれよと買ってしまい7万ほどいってしまったので、ハーフバースデーはキーホルダー3つとL版写真7毎日買いました!2万弱でした!
全然大丈夫です🌸
あと私は株主優待券をメルカリで買って、使いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😁
    バースバースデーとかだと小物のみ買いやすいですよね💕

• 5月3日