※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

慰謝料とりたいなら証拠取れるまで一緒に住まないといけませんか?別居し…

慰謝料とりたいなら証拠取れるまで一緒に住まないといけませんか?別居してしまったらとれませんか?詳しい方教えてください💦

コメント

ゆん

浮気ですか?それなら別居したら証拠を掴むのが難しくなってしまうので、我慢して一緒に住んでる方が証拠を掴むには有利かなと思います。
私なら普通通りにしつつ水面下で準備進めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気です!GPSつけてるので居場所はすぐ特定できそうなんですが、、普通通りが出来なさそうで😣😣💦ありがとうございます!

• 5月3日

探偵とかに依頼しないなら別居したら大変だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

別居すると証拠取るのが別居して無い時よりは難しくなりそうです。
GPSつけてるの本人は知ってますか?
うちは携帯のGPS機能使ってたけど動きおかしかったし止めたりしてりたんだろうなって兆候がありましたよ。
別居した後にGPSでしか動きがわからないだとGPSを旦那様が辞めてしまった時に何もわからなくなってしまいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は多分まだ気付いてません💦そうですね、いつ解除されるかわからないならリスクありですね😣アドバイスありがとうございます🙏

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてないうちに証拠掴めるといいんですけどね😢

辛いですよね💦
    うちは浮気はしてるものの不貞行為の証拠や確証がないままです。
    腹立つやら悲しいやら色々な感情になったけど長くなって今こんなクズに振り回されてるのが馬鹿馬鹿しくてどうでも良くなってきてます。

大変だけどお互い頑張りましょうね😣

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気はどのようにわかったのですか?😔どうでも良くなってくるのですね😖旦那様とは普通に接してるのですか?色々質問してすみません😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は本人が言ってきました。
    あくまでも浮気してるとかじゃなく好きな人ができた一方的に好きなだけと言ってますが、実際は何度も会ったりしてるし相手も旦那が相手の事を好きな事を知ってて会ってます。

常識ある人なら既婚者と普通2人きりで何度も会ったり連絡とったりしないですよね🤷‍♀️
    家庭で問題になってる事も知ってて相手も会ってます。
    多分今も会ってるんじゃないかな?
    手繋いだりしてます。
    これでも友達と言い張ります🤷‍♀️

証拠とりたいけど、全部消してるしどんどん帰ってこなくなったり他にも色々されてるのでもうどうでもよくなってきました。
    不貞の確証がないしお金も無いので探偵も雇えず...不貞しててくれて慰謝料取れればそこから払えるのでいいのですが探偵代高いので慰謝料取れるほどの証拠が取れない場合の事考えると踏み込めず。

最近会ってないです。
    クズすぎるので生活費さえいれてくれたらいいです。
    離婚は今年に入ってから言われたんですけど、私が主婦で子供幼稚園入園したばかり実家等頼れる所がない為今すぐできず保留になってます。

電話したり会った時は離婚や浮気の事等を避けた場合は普通に何故か普通に話せるんですよね。
    色々考えるとうちの場合は相手から取る様に試行錯誤するより、旦那からとる形で離婚した方がいいのかなと思ってて弁護士に相談した時も確かにその方がいいかもと言われたのでその方向で行こうと思ってます😌

• 5月3日

私も今年に入って慰謝料請求、別居中です😞
行動が分からなくなってしまうため証拠取れるまでは今まで通り一緒に住んで今まで通りに接してました。
この時期が1番辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいかかりましたか?😖はじめてのママリ🔰さんも辛かったですよね😣💦精神がズタボロになりそうです💔

• 5月3日

退会ユーザー

私は探偵にお願いしたのですが会ってる頻度が高かったので1ヶ月で複数回分の証拠取れました💦
    まだ慰謝料貰えてないので決着ついてないですが証拠があるとないとじゃ全然気持ちが違います!
    やっと取れた!やっと別居できる!って達成感と解放感でいっぱいでした😂
    本番はこれからですが…

育児も家事もままならないですよね💦
    1人じゃないですよ、大丈夫です!頑張ってください😞

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月よく耐えましたね😢👏お疲れ様でした‼️もう一息ですね!
    ありがとうございます😢証拠集め頑張ります❗️😭

• 5月3日