※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW 旦那が家にいると上の子がのぼせちゃって疲れる💦 普段ワンオペで子…

GW 旦那が家にいると上の子がのぼせちゃって疲れる💦

普段ワンオペで子供の寝顔しか見ていない旦那
休みも少ないのでなかなか子供と触れ合う機会も少ないのですが、

久しぶりにパパが家にいるっていうのが上の子は嬉しくてたまらないようで一気にのぼせて言うことを聞かなくなります💦

比較的ワンオペだと、言うことをきちんと聞けて寝かしつけまでそれなりにスムーズに行けるんですが、主人がいると私でも主人でも言う事を聞かなくなり、夜も遅くまで寝ずに騒いだり近所迷惑なので、主人が帰宅する前に必ず寝かしつけるようにしています。

そんな中主人のGW休み初日の今日
さっそくのぼせて寝ない。
寝室連れてきてもずっと暴れてる
しまいには度が過ぎて私に怒られ癇癪
先に寝かせてた下の子が起きてしまい。
もう本当疲れる。これ主人の休みが終わるまで続くのか?って思ったらしんどいー、

良く言えば、普段は頑張ってるお兄ちゃんだし、パパがいれば甘えられるから嬉しいんだと思う
けど私が今風邪気味で体調しんどいのもあるからちょっと滅入るなぁ。

賃貸だし、夜遅くに騒がないでほしい。

コメント

うちもパパがいる日はとにかくペースが乱されます🙄
ずっとワンオペでしたがコロナで旦那も家にいる事が増えました。うちの場合はパパがいるからテンション上がるとゆうよりも、パパの接し方?が原因で子供がぐずってしまう事が多くてめちゃくちゃイライラします!!!結局そこに私が仲介に入ったりしてほんと仕事増えます!!!
ほんと早く終わって欲しいですよねGW、、🙄