※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊活

排卵日がいつか分からない状況で、ラッキーテストで陽性反応が出た日から翌日にかけてのタイミングで妊娠した可能性があります。要注意です。

お世話になってます!


つい最近も相談させていただきましたが
ラッキーテストを購入し
到着がかなり遅れて、私自身の排卵もいつかわからず
届いたその日になんとなく試したら
くっきり陽性😳



その陽性だった日が8/31の昼
その夜もくっきり陽性
9/1の朝 陽性
9/1の夜にすこし薄くなっていた
9/2の夕方 かなり薄くなっていた、のですが
いつ排卵したのでしょうか( ; ; )
タイミングを取ったのは8/31の夜です。

画像の3つは
9/1の朝
9/1の夜
9/2の夕方 です!

コメント

n_mama♡

見ずらかったらすいません>_<
これが8/31のお昼です!

ymi¨̮♡

9月1日夜には排卵日したかなと思います¨̮♡
タイミングはバッチリですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • n_mama♡

    n_mama♡

    ありがとうございます!
    昨日の夜に排卵したとしたら今日はもうタイミング取らなくてもいい感じですかね?😳

    • 9月2日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    女の子希望とかではないですか?(^^♪

    女の子希望の場合は、陽性反応がでる前と陽性反応が出た初日のみのタイミングで、そのあとのタイミングは不要だとコウノトリネットの方で言われました¨̮♡

    また産み分け希望ではなく、ただ妊娠の確率を高めたい場合は、陽性反応が出て陰性になる3日間の間に2回タイミングをとるようにと言われましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月2日
  • n_mama♡

    n_mama♡

    どちらかというと男の子希望です‼︎

    これだともう陰性ですよね、、😂

    • 9月2日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    陰性ですね(><)
    9月1日にタイミングを取れたら男の子の確率も高かったかなとは思いますが、31日のタイミングでもばっちりですしあとは待つのみですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )コウノトリネットの方でも質問出来て、タイミングのアドバイスもしてくれるので心強いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月2日