※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年経ち、断乳後に胸の垂れに悩んでいます。締め付けが苦手で、垂れ乳をサポートしつつ締め付けないブラジャーを探しています。安価で垂れ乳対策のブラジャーがあれば教えてください。

産後1年経ち、断乳してふと自分の体を鏡で見たところ、びっくりするくらい胸が垂れてました😂

太っているわりに胸だけは小さかったので、自分は大丈夫という謎の自信があったのですが。。。

もともと締め付けられるのがとにかく嫌で、高校生・大学生の頃は頑張って可愛い下着を着けていましたが家に帰ったら即外す。
このときから寝るときはノーブラ。
社会人になってからブラジャーはスロギーに変え、妊娠中から1年以上写真の西松屋の授乳ブラ(ホックではなく、スポブラタイプ)を付けています。

垂れ乳が少しは直せる、でもあまり締め付けが苦しくないようなブラジャーってないでしょうか?
できれば安価なものだと嬉しいです。

ツーハッチは有名で買おうか悩みましたが、口コミがわりと真っ二つに割れているので躊躇してしまい…😂

コメント

ままり

私も締め付け大嫌いです😂
ゆめふわブラというナイトブラを日中も愛用してます!
Amazonで2枚組1500円以下で買えますよ〜😆
脇下が低いので気になるのが難点です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月3日