※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん、お子さんのサンダルはどこで買っていますか?上の二人のサンダ…

みなさん、お子さんのサンダルはどこで買っていますか?
上の二人のサンダルなんですが…キラキラしているのが履きたい!と。そうなると、どうしても少しヒールがついているデザインのものが多くて。長女は大丈夫かなと思うんですが、次女はまだまだ転ぶこともあるし、足をグキッと捻挫してしまわないか心配で、買おうかどうしようかと悩んでいます。次女は、長女と同じものにしたいので…。
昨年は、ネットで買ったのですが。
私としては、履きやすくて安くて…娘達は見た目重視!で。
おすすめのサイトやお店があったら教えてほしいです。お店は、高松市内が嬉しいです。

コメント

めろん

楽天でこんなの買ってますー!
歩くと光るし、キラキラしてるし娘たち喜んでます😂💗
ベルトのボタンが硬いですが脱げないし、ヒールもないので姉妹お揃いで履いてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 5月4日
ママま

バースデイが1番種類も豊富でイイなと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうですよね。この前見に行って、いろいろ履いてみました。二人はやっぱりミュールタイプの物がいい!と。もう少し主人と話し合ってみます。

• 5月4日