※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペたそ
妊娠・出産

出産時の入院時リストや、入院中のムダ毛処理についてアドバイスをください。 予定日が夏なのでそのままにするか迷っています。 病院が総合病院で個室じゃない可能性が高いです。

出産時の入院時リストや、これなくてこまった!これあってたすかった!などあれば教えて下さい♡

あと、脱毛してない方で、入院してる方って入院中のムダ毛処理ってどうなさってましたか?
予定日が夏なのでそのままってなんだかなー。とおもってます(*'ε°)
総合病院のため、個室じゃない可能性が高いです。(その時の空き状況により、予約不可だそうです。)

コメント

ゆいmam

ペットボトルに付け替えるストローは活躍しました。

上の子出産時真夏でしたが、臨月入ったくらいから毎日風呂場で処理してました。わら
退院時はちょっと生えてるくらいで気にならないくらい(´ω`)

あいにゃん

総合病院でした!
なのでシャワーの時間に
限りがありますよね‥

産後おっぱい張りまくって
頭洗うのも困難なのに
(私の場合副乳があるので
それが痛すぎてかもです!笑)
30分で頭、体洗って
毛を剃って、頭乾かして
ってやってましたよ!

お風呂上がりなのに
スポーツ終わりみたいでした!笑

ちなみに去年の夏です!
今回も夏の出産を
控えてますが
パジャマも半袖等なので
やっぱり無駄毛処理します!

出産の時は
知らんこっちゃです!笑
旦那は頭下にいるし
下は助産師だし
足は血が飛ばないように
ソックスみたいなシートするし
おまたしか助産師さんに
見えないので( ^ω^ )

腕は見えますが‥笑

まりりん

冬だったからかもしれませんが、ムダ毛処理にまで、頭回りませんでしたΣ(゚д゚lll)

退院してからでいいんじゃないですか?

ちなみ

個室じゃなくても、カーテンが付いてるから、カーテンしてから処理(笑)それか、お風呂の時に★

ペネロペたそ

ストローですね!買います♡

生えるペースも人それぞれですからねw生えてこない人が羨ましい(°ε°`)w

ペネロペたそ

そういうものなんですかね⁉︎
旦那さんにもちらりと見られるのも嫌ですし、出産の時なんて足も何もかも晒されるのでアンダーだけは逆に生やしましたw
中途半端な方が汚らしいかなとおもいまして(´・ω・`;)

むしろそこに気がいかないくらいならいいのですが、変なところに神経質なもので、なんとかしたいんです(°ε°`)♡

産後なら脱毛クリームでも使おうかなって少し閃きましたけど!

ペネロペたそ

やっぱりお風呂の時にですかねー。人いると嫌ですけど、その辺はもう開き直るしかないですかねw

ペネロペたそ

アスリートですね!
できるかなwww
出産のときはもう開き直るしかないなとは思うんですが、そのあとは周りの目や家族もくるだろうし頑張るしかないですね。

個室でシャワールームとかあれば楽なのにな。。

ありがとうございます!

あいにゃん

中々アスリートでしたよ!
全然休まらなかったです!笑

ただ夏出産の宿命として‥笑

ちなみに面会時間前に
眉毛整えたり
その他諸々ちゃんと
してました(°_°)

産後だからって手を抜いたら
あちこちぼーぼーに
なってしまう‥苦笑