※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

秋物のユニクロ商品でおすすめありますか?雑誌の情報は信用できず、実際に使ってよかった商品を知りたいです。

いつもお世話になってます!
涼しくなってきたので、自分の秋物の服がほしいなーと思っているとこです!
授乳中だし動きやすくて安価なユニクロの服を産後はかなり愛用しています。
秋物のユニクロ色々気になりますが、雑誌のレビューとかいまいち当てにならないし、これ買ってよかった!っていうユニクロ商品あれば教えてくださいー!

コメント

ママまんじゅう

最近でたドレープワイドアンクルパンツのネイビー買いました!着心地もいいし使えますよ~!
ポリエステル100%なので中に熱がこもって、今はちょっと暑いときがありますが…
今後活躍しそうです!

• めぐーーー

めぐーーー

アプリからみてみました☆いいですね〜秋口にはよさそうです!はやりの色ニットとあわせたら可愛いですね☆今度試着にいってみたいです!

• 9月3日