※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウェル活とPayPayのキャンペーンについてです!インスタで今月パンパース…

ウェル活とPayPayのキャンペーンについてです!
インスタで今月パンパースとPayPayがキャンペーンをやっていると見ました!

そこでウェル活とそのキャンペーンを併用するともっとお得と書いてあり、Tポイントでほぼ支払ってPayPayでの支払いを1円にしても、PayPayのキャンペーンの上限額満額が付与されると書いてあったのですが、ほんとですか?

PayPayはよく使うのですがウェル活はよく分からなくて。。。

わかる方がいましたら教えて欲しいです!

コメント

かいり

多分、この事だと思います。
表によるとポイント利用前の金額にペイペイキャンペーンが適用になると書いてあるので😂

• ママリ

ママリ

では、インスタに書いてある通り、PayPay支払いが1円であっても総支払額が満額であれば、PayPayの還元金額も満額返ってくるって認識で合ってますか?😳😳

• 5月2日