※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月くらいのおなかぽっこりで、このコーデは難しいでしょうか?🤔

妊娠8ヶ月くらいのおなかぽっこりで、このコーデは難しいでしょうか?🤔

コメント

メメ

8ヶ月って言っても個人差大きいので何とも言えないけど、上の子の時はお腹大きくなかったから出来そうだったし、下の子の時は確実に無理でしたね笑。

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月は確実に無理でした!

おもち

わたしは全然お腹出なかったので行けたかもです!
ただパンツのゴムの伸縮具合にもよるかなぁと!

へも

二人目でもうすぐ8ヶ月になりますが、もうこのタイプのズボンは入らないですね😅💦上の子の時はあんまりお腹出なかったのでいけたかなあ🤔でも普通のズボンは履いてなくて、マタニティ用でした!苦しくて😂💦

🍞

私はお腹でてなかったので普通に着れたと思います!でもお腹の出は個人差あるのでどうかな?と思います💭

ママリ

お腹の出は個人差だと思うので、8ヶ月だともうスイカみたいにボーンと出てくる人や、下腹部ぽっこりくらいにおさまってる人もいるとは思いますが、たとえ履けてもこのシルエットでぽっこりお腹はダサそうです😭

ママリ

私そんなお腹でなかったので
そう言う感じの服ぜんぜん着てました🤣

ウエストのゴムが苦しくて無理でした!

ゴルゴンゾーラ

私は苦しくて無理です💦
ワンピ一筋でした😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます😊