※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。予定日が近づき、10キロ増で股関節やひざが痛く、むくみもひどいです。運動しても効果がなく、泣けてきます。

もう体重増加どうしていいかわからない
予定日もうすぐなんですが 10キロまでと言われていた体重が12キロ増
人生過去一で太っていて股関節は痛いしひざは痛いしでむくみもすごい💦

元々太りやすい体質ではあるし 元が太っているのもあるんですけど…もう泣けてくる
ヨガや散歩もしてるんですがなんの意味もなし

コメント

ルイ

私は1人目の時+20㌔増えてしまい2人目の時は+18㌔でした。
食事の管理しっかりしてくださいと言われても増えてしまいました
頑張っても増えますよね
もはや、頑張るとストレスになり逆に食べちゃいます😭

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

気をつけて下さいって言われても気をつけてるんですょね… 出産は安産でしたか?
    産後ってやっぱなかなか痩せなかったりします?

• 5月2日
  • ルイ

ルイ

出産は安産でしたよ☺️
    1人目の時は破水から6時間後に産まれて、2人目は破水して3時間後に産まれてきてくれました!!
    出産してから12日目ですが-8㌔痩せました🌸
    特にまだダイエットしてなくてもはや、沢山好きなだけ食べてます!

• 5月2日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

すごい‼️ めちゃくちゃ安産ですね 運動は結構されてましたか?妊娠中
    まだ出産されたばっかりなのにもうそんなに痩せられたのはなにかされておられるのですか?

• 5月2日
  • ルイ

ルイ

妊娠中も運動せず、1歳の娘を育児するのみです😅
    母乳あげるとよく痩せるって聞いていたので母乳あげてるぐらいです!!

• 5月2日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなんですね
    私も安産だといいんですけど… そして、母乳あげててもそんなに私は痩せなかったので産後ダイエットが必須です…/

• 5月3日
  • ルイ

ルイ

娘さん達の時は安産でしたか??

• 5月3日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

分娩台上がってからは時間はかからなかったと思います
    トータルでは平均的で1人目は13時間 2人目は7時間だったので……

• 5月3日
ルイ

安産ですね!
このまま3人目も時間かからないといいですね☺️
もおそろそろ生まれるんですね🥰
無理せず頑張って下さい!!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとーございます
    なるべくこのまま体重増やさないように安産で産みたいです💦

• 5月3日