※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデ使ってるんですけど、厚塗り感が嫌だと言う…

ミシャのクッションファンデ使ってるんですけど、厚塗り感が嫌だと言うか、老けてみえるというか…。どーすれば素肌感ある化粧できますかねー。今のところスキンケアして日焼け止め塗ってコンシーラ塗ってファンデーション塗ってアイシャドウやったり眉毛やったりして終わりなんですけど!

コメント

私も乾燥肌でミシャのクッションファンデ使ってますが厚塗り感はでないですよ〜

私は朝洗顔してパックして下地塗ってファンデしたらティッシュオフしてパウダーしてます🥰

• ボーイズママ

ボーイズママ

ミシャの何使ってますか?
    あとスキンケア何使ってるかも教えてください!

• 5月3日

退会ユーザー

ミシャの黒のネオカバー使ってます
    スキンケアは洗顔がエリクシールの洗顔でパックがサボリーノの朝用パック使ってます^^

• 5月3日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

サボリーノのパック潤っていいですよね!私も使ってみようかな。

• 5月3日
初めてのママリ🔰

化粧水足りてないと思うので、何を使うにしてもジャバジャバ使ってください!

ファンデはディビュースがオススメです!!✨

• ボーイズママ

ボーイズママ

やってみます!

• 5月3日
Ⓜ︎

私もミシャのクッションファンデの黒のタイプ使ってますが、厚塗り感はでないです。
つけ過ぎてませんか?
私は全体に薄くつけたあと、スポンジで馴染ませてます😊
そのあとパウダーをブラシでのせてます!

• ボーイズママ

ボーイズママ

黒のタイプですか!私白使ってるんですけど、マットすぎるというか、もっと自然にツヤ感欲しいんでよね😭厚塗りはしてないと思うんですけど🥲

• 5月3日
メメ

クッションって加減が難しいですよね☺️
ミシャは割とカバー力高めなので、ナチュラルな肌作りが好きな身としては使わなくなりました😣💦
素肌っぽくて、でもカバーしたいなら下地をおしろいミルクとかラロッシュポゼのトーンアップ下地にして後は軽くパウダー乗せるだけにするとか。
マキアージュの新しいBBもナチュラルだしマスクにつかないし凄く良いですよ🙆‍♀️
SPF入ってるので日焼け止め要らないし。

• ボーイズママ

ボーイズママ

素肌っぽくしたいけど赤みとかシミとかくすみとかはカバーして欲しいんですよね!
    ラロッシュポゼの下地やっぱいいんですかね?

• 5月3日
  • メメ

メメ

トーンアップするのでくすみは飛びます☺️
    赤みも色付きの方ならカバー出来るかも(私が使ったのは普通のなので💦)。
    保湿力高いからカサカサしたりしないし、シミはコンシーラーとかで隠すかなって感じです😃

• 5月3日