※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

サイズアウトした子供服で保管しておくべきアイテムは何でしょうか?処分したいけど、捨てるのは名残惜しいです。

サイズアウトした子供服で、これだけは保管しておいた方がいい!っていうアイテムって何だと思いますか?
もう子供生むことはないと思うので、いらないものはどんどん処分したいのですが、全部捨てるのは名残惜しいので…

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

ファーストシューズ、靴下1足、スタイ1枚、帽子ひとつ
を残しておくつもりです!
肌着などは兄夫婦に譲って残ってないし、服なども今後譲るかもなので、残しておくのは上に書いた物くらいかなと思ってます😊
写真にコーデ風に撮ってアルバムに残しておくのも良いかもですね!

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!

• 5月2日

ファーストシューズや初めて履いた靴下ですかね✨

兄が小さい時に着ていたミキハウスの服はお下がりでうちの子どもにくれました✨
いい値段するので、30年近く経ちますがそれでもすごく綺麗です😊

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!

• 5月2日
h1r065

名残惜しい本当のお気に入りの服は綺麗に裁断、切って100均一の額にいれて壁におしゃれに飾ってるかたいましたー。

そういうのもいいなと思いましたよー😃

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!
    それはすごいですね!

• 5月2日
  • h1r065

h1r065

Twitterかで見かけてめちゃくちゃいいなとなりましたよー😃

• 5月2日